【C84】 お疲れ様でした!【雑感】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目が終了しましたが1日目、当サークルへお越しいただいた方々、本日ご挨拶に伺わせていもらったサークル様、ありがとうございました。
とにかく猛烈な暑さだったので参加された皆様が無事帰宅できたことを祈ります。2日目は1日目以上に車椅子と担架を見かけたので;

個人的には今回のコミケ、新たな繋がりを築く基礎ができたと思っておりとても充実して終われました。
モチベーションの波が激しかったですがなんだかんだでコミケ参加も10年。これだけやってると新しく挨拶に来てくれるサークルさんがどんどん若くなっていくんですよね。小恥ずかしかったのですがサインを求められたりも…つまらんことで凹たれてる暇はないなぁと。得たものを無駄にしないようにモチベ維持して動いてこうと思います。

今後は新刊あとがきにも書きましたが、冬はガンダムで半オリジナルを。秋のサンクリはジャンル未定ですが申込む予定です。こちらの方もちゃんと更新していきますのでよろしくお願いします。

他いろいろありましたが私の2013年夏コミはこんな感じ。明日は仕事でいけないのです。
では10倍返しを見てから戦利品を堪能したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*