【C85】機騎堂 日曜日 ユ06b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎度前日告知になってしまい申しわけありません。今週ずっと風邪引いてて行けるかどうか微妙だったので…

機騎堂 1日目日曜 ユ-06b

新刊はございません。代わりにずっとやってたお仕事報告ができればと思ったのですがこちらはまだ発表NG。
体調もよろしくないので明日は早々に撤収予定です。スペースにいません、すみません(汗
代わりと言ってはなんですが今回もゲストで寄稿させていただいた物がありますのでそちらのご案内を。

地球連邦軍宇宙艦娘合同誌「宇宙これ(そらこれ)」
appeal

いつも参加させてもらってる紙鳥さんのところに寄稿させていただきました。一年戦争期の連邦軍艦のみを艦むすにした少々?マニアックな本です。ペガサス級1・2番艦を担当しました。頒布場所は以下。

1日目(日)
 「機騎堂」 ユ-06b(東4ホール)
 「九次元」 ヤ-47b(東4ホール)
 「こまったことになったなぁ」 ヤ-47a(東4ホール)
 「獅子党」 ヤ-46a(東4ホール)
 「MAGIC-POTION」 ヤ-49b(東4ホール)

2日目(月)
 「可動範囲は広い方です」 イ-16b(東1ホール)

3日目(火)
 「Juicy Time」 パ-35a(東5ホール)

「艦隊ロボこれくしょん」
tennryu_frame_hp

今回初めての参加になります、倉持図鑑さまのところの艦これ本?に寄稿させていただきました。艦船→擬人化→擬ロボ化という、なんともメカ、メカ少女好きの業みたいな本です。

倉持図鑑 3日目火曜 Z-30b

以上になります。新刊無い時も来てくださる方々と交流したいのですが初日から風邪うつしてしまっても仕方ないですし、寒い中耐えてるのも後々良くないなと判断させていただきました。ご了承ください。といってもただの風邪で重病ってわけではないのでご心配なく。

来年はユニコーン完結&スパロボ参戦ですね。仕事に趣味絵に諸々頑張りたいと思います。

それではちょっと早いですが皆様良いお歳をー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*