サンクリ63欠席のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております、凪風です。

最近はパズドラも控えめに、忙しく絵仕事させてもらっています。ありがたやありがたや。

で、タイトルの通り今度のサンクリお休みさせていただきます。外せない用事が後から入ってしまい、出れても午後からという状態だったのですが準備不足もあって全休にしようと決めました。大変申し訳ありません。コミ1とお仕事で返せればなぁと(汗

絵仕事の告知はもうしばらくしたらこちらで出来るかと思います。昨年からボソボソ言っていたのとは別件の方が早くリリースされたのでその際はよろしくお願いします。

twitterでフォローしている方はご存知と思いますが最近はモバマスにはまってますね。はまってると言っても課金兵になれるわけではないですが。なんとなーく行ってみたいと思っていた単独ライブ(正確にはライブビューイングでしたが)に行ってから完全に魅了されちゃいました。アイマス本家はさっぱりなんですが、良いですねあの空間。アニメも応援したいと思います。
あとはとにかく描いてます。合間にちょいちょいゲームしながら。お仕事絵なのですぐ公開できなかったり全てをお見せすることができないのがちょっと苦しいですが、自分は同人で描くより仕事で描く方が楽しいなぁと改めて思いました。筆が遅いので同人活動の方がgdgdになってますが、更なる仕事に繋げるためにも個人的な絵を少しずつ上げていきたいと思ってます。

最近はそんな感じです。コミ1には顔出しますのでよろしくお願いしますー;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*