【コミ1☆8】告知※

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日のコミ1ですが、機騎堂は『さ 19b』でSPとっています。

が、今回何もご用意できません; サンクリ含めて春イベを申し込む時はこんなに忙しくなるとは考えもしなかったので・・・
なのでお昼過ぎには撤収しようかと思います。ホント申し訳ないです。サークル参加されてる知人の方々へはこちらからご挨拶に伺おうと思います。サークルチェックもしていないので抜けがあったらすみません。

最近の投稿で毎回書いているような気がしますが、現在ありがたいことに絵のお仕事を恒常的にいただけており、そちらに注力している日々であります。
間隙を縫って趣味絵をちょこっと描くくらいはできますが「同人誌」という形態にするのが難しい現状。夏コミも申し込んではいるのですがスケジュールだけでなく大人の事情的なこともあって今後の同人活動をどうしようか考え中です。参加頻度を落としてオリジナルかなぁ…。

今は描くのが楽しいし実際描いてるんですが、なかなか絵をお見せできないのが心苦しいですね。見放されないよう未央絵みたいなのをちょこちょこupしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*