デュエルカンパニーのカードが届きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先に告知しました『ガンダムデュエルカンパニー』のリアルカードが発売、サンプルを頂きました!

ガンダムデュエルカンパニー ティエレンタオツー

画像の通り今回は1枚、ティエレンタオツーを描かせてもらいました。ゲーム内での性能はそこそこ良いようです。
そして

写真 2

ちゃんと名前が載ってる!嬉しい!

お仕事情報のページにも載せてますが、これまで主にソシャゲ案件でいくつか描かせてもらってましたが自分の名前を出せてこうやってちゃんと告知できるイラスト仕事は初なのです。実質イラストレーターデビュー作です。しかもそのタイトルがガンダムだと言うから恐悦至極。バンダイさんのカードのイラスト描いたんだぜ!って小学生の自分に聞かせてやりたいです。きっと「その歳までかかったのかよ」と言われることでしょう。
まぁ、でも人生で初めて「夢が叶った」と言える瞬間でした。いや、ホント、描き続けて良かったです。

仕事で絵を描かせてもらうのめちゃくちゃ楽しいです。同人とは比べ物にならないくらい。しかしここ1年くらいイラストの仕事を恒常的に貰えるのが(自身が)嬉しい&楽しいでしたが、それが公開され始めエンドユーザーさんの声も頂けるようになり、意識を次のステージに持っていかなきゃなと思ってます。クリアすべき事柄は多いですがこれからも頑張っていきたいと思います。

・・・で、夏コミの方ですが絶賛レッドゾーン突入中です(滝汗
絵仕事その他が忙しくてね…とっても良い場所なので何かしらは出したいと思ってます。例の如くゲスト参加とかもしてますので、また直前になると思いますがこちらでちゃんと告知いたします。商業の方共々よろしくお願いしますー。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*