【お仕事情報】DCDマジンボーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミケ進捗瀕死ですがお仕事優先の凪風です。本日もお仕事情報更新です!

バンダイ様より絶賛マルチメディア展開中のデータカードダス(以下DCD)『マジンボーン』にてカードイラストを描かせていただきました。
DCDとはガンダムトライエイジとかアイカツみたいなゲームセンターや大きい商業施設に置いてあるキッズ向けのゲーム筺体のやつです。

今回自分が描きましたのはその筺体からの排出カードではなく、関連グッズ『マジンボーン カードグミ2』に付いてくるカードになります。もちろんゲームで使えます!
8月11日に発売予定とのこと。コンビニ等でも買えるかと思います。ちなみにTVCMで自分のカードが映りました!嬉しい!

DCDおもしろいんですよ。キッズ向けと侮れない遊びごたえと難易度があります。何よりカードイラストがカッコイイしその加工も拍押しやエンボス等で派手仕上げられてるのでカード集めをしたことがある人なら絶対楽しめると思います。大友のみんなも早くDCD沼にハマりましょう!w

先のデュエルカンパニーはもちろんのこと、このマジンボーンは個人的にもかなり推してる作品で今後もいろいろ発表できる事が多々あります。是非是非、何卒よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*