【C87】サークル参加情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎度毎度直前の告知で申し訳ないです。

機騎堂 2日目 月曜 W-48b

えー、今回夏以上に超絶忙しく当サークルとしては全く何もございません。先週まで毎日毎週何かしらの締切が、って状況でしたので…。
初めてのジャンルで既刊も何も無く、出席もどうしようかと思っていたのですがゲスト参加させていただいた本の委託所にとのことで、一応当日スペースにはいますし、新しい物はあります(苦笑

「私をメガラニカに連れてって」

ガンダムUC完結記念のMS少女本になります。くずけんさんの素敵な表紙が目印です!明日の初日から頒布されます。詳細は合同誌HPにてご確認ください。

来年の機騎堂の活動ですが、一応夏コミには応募します。今のところオリジナルジャンル濃厚。春のイベント各種は仕事とプライベートの関係で参加一切無しです。お仕事の方がまだ読めずどうなるか分らないことが多いですが、来年は自信のプロモーションに力を入れたいと思っております。そのためにはオリジナル作品を増やしてポートフォリオを厚くするのが一番ですね。今年一年はいっぱい描きましたがほとんどお仕事関係で自由に公開できるものは極僅かでしたので、来年は個人的な絵をもっと発表していけたらと思ってます。

こっちは年内にあと1回くらい更新したいかなぁ。こんな感じですがよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*