【お仕事情報】DCDマジンボーン第5弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今更ですが明けましておめでとうございます!年末もうちょっと更新するとか書きましたが今更です!年跨ぎで新年早々お仕事してました!
で、今回もマジンボーンのお仕事告知です!

1月15日から稼働しましたDCDマジンボーン 第5弾にて、ファルコン・オスカーを描かせていただきました!cですがリンク先のページでちょっと大きめに載せてもらってます。3DSオリジナルファイターからの参戦なんですよね。3DSは特典カードも描かせてもらったので思い入れあります。

今回は筐体からの排出カードということで今まで以上に見てもらえる人が多いのではないでしょうか。トップレアも描きたいですが、より目の触れる機会の多い低レアリティカードのクオリティが全体のクオリティを押し上げるんじゃないかと、ちょっと自負して頑張っております。

マジンボーン5弾は全体的にイラストのクオリティが上がってる感じがしてどれもカッコイイです!カードの能力も強力なのが多いし新規プレーヤーへの施策もいろいろやってるみたいです。まだ遊んだことないって方もこの機会に触ってみてくだされー!

というか、自分も個人的に遊んでますけど贔屓目抜きでおもしろいんですよ。キッズ向けと侮るなかれ。TCGでデッキ構築に楽しみを求めてる人にはかなりオススメです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*