【お仕事情報】DCDマジンボーン6弾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらでは大分ご無沙汰している凪風です。ここ1月ほど新しいことにチャレンジしたり某女性向けソシャゲの大型?アプデのお手伝いとかしてました。いやー、なんかいろんな意味でヤバかったですw;
新しいことっていうのは、ちょっとここで告知できるかどうか、というかする程のことじゃないんですが結果が出るのはもう少し先になりそうです。

さて、本題。告知が遅れましたが本日3月19日からマジンボーン6弾が稼働です。今回も前回に引き続き排出カードを描かせていただきました!しかもCPカードですよ奥さん。ギラッギラに加工入ってると思います!
今弾担当させてもらったのはCPダークユニコーン&風の魔神、レオ(暴走)、ダークホース(暴走)の3点になります。ダークホースさんはグミの時以来2度目の担当。ダークユニコーンも同じ馬型ボーンであること、ガンダムUC大好き人間からするとちょっと運命感じるカードです。

アニメマジンボーンは佳境に入ってきましたがゲームの方はまだまだ続きますので是非是非、足を運んでくださればと思います!何卒よろしくお願いしますー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*