【生きてる】skeb完納!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20_0828_こしあんさん_HP 20_0728_オバマママ_HP

毎月更新、先月はできず; だが、変わらず活動中。
先月は商業イラストの方にかかっておりました。今月はskeb3件納品。これで5月から始めて現在募集停止するまでに請けたskebの依頼を全て完了しました。ご依頼本当に、本当にありがとうございました!!
また、現在リクエスト募集の予約?をされている方がけっこうな人数になってしまっているので募集再開もなるべく早くと考えています。 ただ年末年始、やることも多くXmasや年賀状等個人的に描きたいモチーフもあって練習もしたいし等々、請けられる数は限られるかもしれません。

さて、前回リモワが終了したと投稿しましたが現在はいろいろあって在宅に戻っていますw;
もうほんと、この8月後半から先月のゴタゴタというかバタバタが大変でしたね; skeb募集停止した理由の一つでもありましたし
そして気づけば今年もあと2ヶ月。達成するまで黙っておこうと思ってた今年の目標「twitterフォロワー1万」は全然達成できそうにないですが、やり方というか、どうしたら注目されるかは分かった気がします。twitter10数年やって今更ですが…
skebを始めたのはとても有益でしたね。コンスタントに描き続けることができたしどうゆうの求められてるか、何が描けないかとか気づきが多かったです。自分に対しての需要だけじゃなく流行りみたいなものをTLで眺めるだけでなくより直接感じられたと思います。
まだ年内ありますが、フォロワー1万来年こそは達成できるよう頑張っていきまっす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*