【モバマス】未央ちゃん総選挙5位おめえええええ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

twitterで一頻り盛り上がったので大分落ち着きましたが、自分の好きなアイドルが上位ってやっぱ嬉しいっすね。
ちゃんみお、マジでおめでとうよ。自分は100票も入れられなかったけど未央一筋全ツッパしたよ。

vote3_pre

で!ライブビューイングの中間発表見た時にこれは最終結果でも入賞くるだろ!と思って、バレンタイン絵も描けなかったし未央絵描こうと思ったんですが趣味絵を描く時間がなかなか取れず、間に合わなかったよ…。
でも未央と数多の未央Pが頑張ったのでこの絵はちゃんと完成させます。未央ちゃんかわいすぎて書きたいこと(キモイくらい)いっぱいあるけど今はこの辺で。

それと、こっちの方では途中絵とかも載せたいなぁと言いつつまったく上げられてないので今回のラフ+線画と現状の色ラフまでの絵も載せてみますね。

mio_vote3_00mio_vote3_01

と、こんな感じで上の絵はかなり寄ってトリミングしてあります。最終的には泣かせます。文字とか加工とかでけっこう変わる?と思いますが上の状態もこれはこれで気に入ってたりします。
しかし数ヶ月ぶりに普通の人間描きましたが難しいですね; あと文字情報だけでも「アイドル」って言うのめちゃくちゃ恥ずかしい!w

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*