【pixiv】『総選挙5位おめでとうございます』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。ギリギリで1月以上空いてしまいました;
以前途中の段階を投稿してから随分経ってしまいましたがこちらの方にも完成版のリンクを貼っておきたいと思います(絵の投稿自体はあの後すぐupしました)。
お蔭様でこちらの絵は投稿後2日間デイリーランク入りしておりました。ありがとうございます。ちゃんみおパワーだな!
もっといろいろ盛るつもりだったのですが完成系をあまりイメージしていなかったので上手くいかず、前回投稿分からはそんなに変わらなかったですね;

最近は仕事絵で背景からエフェクトまで込みのハイカロリーな絵を描き続けているので、アッサリ仕上げを心がけてみたのですがそれについては上手くいったかな、と。差分と呼べる程のものじゃありませんが、pixivとの差別化ということで全身絵も上げてみました。

mio_vote3_standA2 mio_vote3_standB2

今のところ萌仕事が入ってくることはほぼ無いですが女の子をもっとプニっと柔らかく描きたいですね。犬江しんすけ先生や氷樹一世先生のような感じが好きです。

そんな萌えキャラとは全く無関係な私の絵仕事情報がもう少しで公開できそうです!たぶんここに来てくれる方々より自分が一番楽しみにしてます!乞うご期待(俺が)!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*