近況報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不死川実弥

なんとか毎月更新を維持。実質3月更新分のイラストは鬼滅の刃より不死川実弥です。3月末で退職される方の推しキャラで冊子をつくったのですがそれに寄稿したもの。
鬼滅はアニメから入って単行本勢なので本誌組のネタバレに怯えてます。twitterではネタバレだけでなく感想でも容赦なくブロックです。今の所個人的に押せるのは村田さん。一番好きな柱は音です。カッコイイ絵も描きたいね。

200426_1

先行して描いてたアズレンの愛宕さんをささっと描いて4月の絵に…と思っていたのですが、まぁ皆さんご存知というかコロナ禍によって弊社も時差出勤、在宅勤務とバタバタしまして。この働き方の変化、めちゃくちゃストレスなんですよね;
しかも3月にあったゾンビランドサガのライブもなくなるし…数年ぶりにライブ現地チケット取れたんですよ…映画館も行けないし予約したフィギュアも遅れるし…
そんなでメンタルだいぶやられてしまって一月くらい全然筆が進みませんでした。もうね、なんかね…

とはいえ今年の自分の目標なんで、世が世なので全快とはいきませんが潰れきる前になんとか再開してます。
夏もどうなってるか怪しいですが年末には自由に外に出れるくらいになってるといいですね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*