生きてます!徐々に個人活動再開してく予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ禍で病気入院、退院報告から半年更新なしでアイツもしや…と思われたかもしれませんがなんとか生きております(twitterでは元気してましたし)
心配していただいた方々、ありがとうございました!

病気の方はまぁぼちぼちです。生き死にじゃないなら余裕とか思ってたんですが腐っても難病。症状もですが治療も大変で(月イチで1泊だが入院。それ以外の通院ももちろんある)これがけっこう集中力を削ぎます;
そして上半期は昼間の仕事の方もなかなか忙しくしていました。先日興収15億突破したアレに端の端の端役くらいで関わってまして、お察しくださいなんですがまー影響いろいろありまして。最終決定直前―というかいつが最終だったのかすらよくわからないくらいスケジュールめちゃくちゃだった―まで振り回されてました。好評のようで成功と言えるのかな。これも感謝ですね。

で、仕事も平常運転に落ち着いたのと月イチ入院もあと何回か、少なくとも秋までには終わる予定なので個人名義活動を再開していこうと思います!
商業依頼は常に募集中。skebは必須ではないんですが、主にNSFW依頼で注意書きみたいなのを用意しようかと。今月の入院が終わった後様子を見て再開しようと思います。同時にpixivリクエストも始めてみる予定です。
お仕事のご依頼、コミッションの再開した際よろしくお願いします!!

諸々カオスで過渡期な昨今 なんとか生き延びたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*