今年も宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願いします!

2023年描き初め

描き初めはグラブルより十二神将マコラを。成人の日くらいまでにサクっと描こうと思ったんですが、思った以上にかかってしまったのでついでに描き方の見直しや少し新しい手法を試してみたりして更に時間が…そうこうしてるうちにグラフェス始まっちゃうじゃんとなり、それならとグラフェス合わせでアップしました。

さて、前回投稿にいろいろ言いたいことがあると書きましたが、まだ渦中なのでもう少し落ち着いたら書こうかと思います。
重大なことに巻き込まれてるとかではないです。主に病気関連ですね。それも余命宣告されたとか重篤化したとかではないのですが…。病気に関しては自分でも勉強して、支援とかについても調べて一応良い方向には進んでると思います。自身も悩んだりするので病名も公表して同じ病気の人の参考になるようなこと書こうかなぁとかも思ったり。まぁ、繰り返しになりますがもう少し落ち着いたらですかね。

あれから12月、1月はskebに商業、同人の依頼と集中的に絵のご依頼をこなさせていただきました。商業についてはもちろんまだ発表できませんがそれ以外はpixiv、skebにそれぞれアップしてあります。
そして遂にガチNSFW依頼も!趣味で描いたことも無かったんですがこれが凄い楽しかったですw
しかし自分は一般向け作家であり、当然そちらを続けたいのでアップ場所に迷いますね…ゾーニングしたいので今後NSFWを描くとしたらpixivとは別の場所を利用することになると思います。作家名も別で用意するかもしれませんね。

あとはイラスト制作などで間が空いてしまったソウルハッカーズ2もやっとクリアしたので感想文を近い内にアップしたいと思います。終盤から感想を書き溜めつつだったので1万字以上の長文になってます!

終わりになりますが今年の目標は「新たな土台づくり」です。そのために制作頑張っていこうと思いますのでお仕事のご依頼、是非是非お待ちしております。何卒宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*