ありがとう!pixiv総合初ランクイン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020_atago1f_sns

前回ちょい見せしましたレースクイーン愛宕さん、pixivデイリー総合(449位)、ウィークリー総合(241位)でランクインできました!総合ランキングでは初入賞?です!ありがとうございます!!
万年ルーキーランキングだけでアップ頻度が少ないからだと思ってたんですが、ルーキーランキングは「総合デイリーに一度も入ったことがないユーザーが対象」なんですね; pixiv初投稿から約9年で脱ルーキーです。そのために必死になってたとかはないので「ようやく」とか「やっと」とかって気持ちはないですが、総合ランクインが単純に嬉しいです。しかもウィークリーはアップ後のデイリーから更に200位も上がっている!!拡散、閲覧、評価していただいた方々本当にありがとうございます!

次作の方ですがちょっと昼間の仕事で大分エネルギー使ったのと、コミッションやってくれって話も出てきたりしてるのでアカウントの取得や整理など準備してからとりかかろうと思います。と言っても今月中になにかしらアップしたいとも思ってますが、勢いに乗るためのスピードがまだ足りない…!勢いってのは確かにありますが焦らずにいきたいと思います。

コミッションサイトはskebを使う予定。趣味ですら描いたことないですがR18も受けてみようかと思ってます。若さからのエロに対するパッションとかでなく、加齢によってなんかそうゆう恥ずかしさが薄れてきた、みたいなw;
このHPも最低月イチ更新を維持していきたいと思ってますのでよろしくお願いしますmm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*