【悲報】リモートワークが終わってしまった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20_07014_DeCiMa_HP 20_0520_リネン・ロスヴァイセさん_HP 20_0604_うるるんさん_HP

今月も月末更新!!出社後更新…

いや、もうタイトル通り 都内住み、職場は都内、会社はIT/ゲーム関連で今までリモートワークをやれていたのに突然の100%出社…。原因は本社のトップの老害らしいです。本社でコロ助出てるのに出社に。然るべき機関に報告したとしてますが黙ってるんじゃないかと疑ってます…。
まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないんですが…。

リモートワークで時間が自由に使えてたんで個人活動が捗っていたんですがね…それでも年始は普通に出社しつつ活動していたのでペースダウンしてしまうかもしれませんが頑張っていこうと。
というわけで8月はskeb3点納品、と仕事。趣味絵を+1点―と思いましたがイマイチに感じてボツに; skeb、たくさん依頼が来るのは大変ありがたいのですがちょっと自分の絵を疎かにしてしまったかもしれません。人様の有料依頼で練習するのも失礼なので新たな生活リズムを取り戻すまで一旦停止しようかと思います。年内、11月頃には再開したいかなーと。もちろん商業の依頼も受付中!女の子絵の仕事してみたいなぁなんて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*